蔦沼・みろくの滝 2014

2014年6月15日、自然好き・写真好き・鳥好きのグループとなって自分にしては珍しくワイワイと楽しみながらの撮影。


この日は雨も結構降ってきてレンズは濡れましたが、それが思いがけない絵となったこともありました。


カメラはD40でしたが、今でも現役です。


ボディ本体も軽いですがデータも軽いのが凄くいい。











































↑ この写真はレンズについていた水滴がとても良い表現を与えてくれました。



自然を背景に映える傘。


















移動してみろくの滝へ。


確か自分の記憶ではみろくの滝に行く前に皆で食事し、帰宅途中は自分の花粉症がひどくて薬を買いにお店へ走った記憶がある。。


田子の花粉は強烈な印象。









一番てっぺんから滑りおりたら 楽しいかもしれませんね。