湘南②

2日目早朝、yoshida姉さんに迎えに来てもらいポイント案内してもらいながら車を停めたのは七里ガ浜。





このレフトは良かったですね。

サーフボードはozawa塾長からお借りしました。

おかげさまでいい波に乗ることが出来ました。

セットで胸~肩はあったと思うんですが綺麗なポイントブレイクですね。

今回、湘南で初めて波乗りしましたがポイント同士が近いという印象も受けました。

波チェックもそんなロスがなくていい感じです。


この日の夜はyoshida姉さんとozawa塾長と軽く食事とお酒。

地元の方々とのお話もなかなか楽しく少し湘南のローカリズムを感じたかな。


3日目に続く。