水は冷たいけど

こちら水温はまだまだ極寒だけど気温はだいぶ上昇してきてます。



今日は以前から持ってる6.6のシングルフィン と Xアライアで出動。


時々↑のような腰~腹セットが届いてました。

後半アライアで遊びましたが画像のようなセットが時折ブレイクしてくれるおかげでだいぶ楽に乗れました。

今の自分のアライアレベルはレギュラー・グーフィーとも滑れる程度ですがだいぶ安定してきましたね。

パドルも普通のボードと比べてもそんなに変わらなくなってきましたし力んでもないからスムーズになったかな?

もうちょっと暖かくなれば体もっと動くと思うので他の色んな技とか試したいですね。

ちなみにこちらは水温冷たいので自分は毎年5月までドライスーツ。

1年の半年はドライスーツです(笑)

でも近頃のドライスーツは軽量化が進んでいてだいぶ楽に動けるようになってます。


今度は別なネコが出現しました。

これから縄張り争い激化しそうです。