はやい波

今日はXアライア&最新ドライスーツを身にまといホームポイントで3時間波乗り。


ちょっと早いライトの波です。

ピークからやや離れたところで波待ちして、これぞという波を選択することにしました。

しかし、時間帯が悪かったのか(引いてたためか)むしろダンパー気味の波は変わらず

今の自分の力量ではまっすぐ降りるのだけでめいっぱいでしたね。

でも、テールスライドは全く起こらなくなりました。

コツはだいぶつかめているので、もうちょっと優しい波でアライアライディングを楽しみたいです。

今日は結局3時間入って3本しか乗れませんでした。

でも掘れた波でもアライアいける事が分かりましたので今後が楽しみです。


うちの庭の高いところからネコが獲物ねらってる様子です。

見つかって目が合ってしまいましたが地面からネズミとかモグラ出てくるとあっという間に捕まえちゃいます。