メンテナンス

海に行ってるものの波良くなくて今週末はノーサーフ。

来週末に向けてリンシードオイル塗ってメンテナンスのみ。

アライアと雪はなかなかいい組み合わせです。


































先週アライアのコツをつかんでから、だいぶライディングイメージできるようになりました。

冬の極寒北国でドライスーツ着てアライア乗ってる方いましたら是非お会いしたいですね。

今年作った新しいドライスーツは凄く軽量でアライアとの相性も悪くありません。

アライア乗るときは自然体で余計な力はいらない感じです。

すごくシンプルだし自分の生き方とリンクしているようで嬉しいです。

このボードで安定してライン描くことが出来るようになったらファットスキムか8を試してみたい。


今日はポラロイドカメラSX70のメンテナンスも完了。








































自分と同じ1976年生まれ(製造)です。

調子は良好です。


































今でもちゃんと動いています。