はじめに

はじめまして。

こちら青森県太平洋地域に生息しているtaguyanと申します。

別blogの運営もしていますが、2010年アライアに出会い新しいブログをスタートさせることになりました。

タイトルのprincipleは自分の好きな言葉であり、自分の人生において非常に重要なものです。

いつの日かこのprincipleにたどり着き、大好きな波乗りでも自然とその原理をつきつめる事になった結果行き着いたのがこのアライアでした。

そしてXアライアのザビエさんのIXIハウスへ正月にもかかわらず訪問することも出来、楽しい時間を過ごしました。

自分は2011年2月で35歳(♂)になります。
ショートボード歴15年でトライフィン クアッドフィン シングルフィン に乗ってきましたがアライアはまだ初心者。

これから大いに楽しんでいきたいと思います。

そしてこのブログを通じてアライアファンと交流できることを楽しみにしております。

30代も半ばになり週末サーファー化してますので更新は週末のみとなるかと思います。
(そしてまだシステムになれてません)

ではよろしくお願いします。


ザビエさんお正月はおかげさまで楽しかった。

これからもよろしくです。